抱腹絶倒!植田ひとしの編笑部が送るお笑い鑑賞日記

徒然なるままに編笑部が面白かったお笑いをあげていきます☆

【ジャングルポケット】トイレ🚻

こんばんわ🕴

植田ひとし編笑部が送る「お笑い鑑賞日記ブログ」です😊

本日は、『ジャングルポケット』です✨

 

さて皆さん、今にもでちゃいそう!💦というギリギリの闘いを経てトイレにかけこんだ経験はありますでしょうか?😖

 

多くの方があるのではないかと思います笑

 

そんなとき、うっかりカギを閉め忘れ。。。。途中で気付いて急いで施錠😅

もしくは気付かず。。。😵😵😵

次来た人と、こんにちわ😆😆

 

なんてことはさすがにないですかね?😳

 

私は実はあります😎

 

今回ご紹介するコントは、

急いでトイレに駆け込んで、カギを閉め忘れてしまったことから、とんでもないことになってしまう😝

 

そんなコントです😊

サイトウさんの迫真の演技にも注目です👍

 

どうぞお楽しみください(笑)

 

↓↓↓

 

https://youtu.be/8GKxjgnHGRI