抱腹絶倒!植田ひとしの編笑部が送るお笑い鑑賞日記

徒然なるままに編笑部が面白かったお笑いをあげていきます☆

【ジャングルポケット】親友同士のケンカ!殴り合いの末の結末(笑)

こんにちは🕴

植田ひとし編笑部が送る「お笑い鑑賞日記ブログ」です😊

本日は【ジャングルポケット 】です✨

さて皆さん、親友との【ケンカ】をしたことなどはありますか☺️(笑)?

編笑部の男性メンバーで話しをしたところ、【殴り合いの喧嘩】をしたことがある方は1人でした😉✨

改めて、編笑部には真っ当に生きてきた方が多いことに気付きました😙笑

しかし、植田ひとしの経営者の知り合いには、元【暴走族】などなどもいなくはないです(笑)

今回のネタのテーマは、一見、殴り合いの喧嘩かと思います❗️

しかし、まさかの展開です(笑)

ケンカをしているお二人の殴った回数を数えながら、お楽しみください(笑)✨

https://youtu.be/euhijSIRiqg