抱腹絶倒!植田ひとしの編笑部が送るお笑い鑑賞日記

徒然なるままに編笑部が面白かったお笑いをあげていきます☆

【うしろシティ】大丈夫😏😎😇

 

こんばんわ✨

植田ひとし編笑部が送る「お笑い鑑賞日記ブログ」です😊

本日は、『うしろシティ』です✨

 

「大丈夫」

 

深い言葉です😳

 

最近は相席は難しいですが、

 

相席をした人との距離感って難しいですよね

まぁなにも気にしなければいいんですが。。。

 

私はふと、

どんな関係なのかと考えてしまったり、

会話の内容をきいてしまったり、

 

けっこう気にしちゃいます😶

 

みなさんはどうでしょうか?

 

もし相席で気まずい空気だったら。。。

 

私は耐えられません😂😂

 

大丈夫じゃないです笑

 

今回は、強靭?!なメンタルをもった

「大丈夫」な人のコントです笑

 

どうぞお楽しみください😆

 

https://youtu.be/2kJJHv4f-To