抱腹絶倒!植田ひとしの編笑部が送るお笑い鑑賞日記

徒然なるままに編笑部が面白かったお笑いをあげていきます☆

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【相席スタート】付き合って半年♥💙💜

こんばんわ✨ 植田ひとし編笑部が送る「お笑い鑑賞日記ブログ」です 本日は、『相席スタート』です✨ 付き合って半年のカップル 彼氏が彼女の名前を呼び間違えてしまったことから、大変なことに。。。。。 そう、元カノの名前をよんでしまったのです ここから…

【さらば青春の光】ちゃうん?!🤭

こんばんわ✨ 植田ひとし編笑部が送る「お笑い鑑賞日記ブログ」です 本日は、『さらば青春の光』です✨ 授業中に突然の呼び出し。 皆さんはご経験はありますでしょうか? なにか悪いことでもしたのか、トラブルがあったのか 友達が授業中に呼び出されたら、気…

【かが屋】自転車🚲️

こんばんわ✨ 植田ひとし編笑部が送る「お笑い鑑賞日記ブログ」です 本日は、『かが屋』です✨ もうこれはかが君の表情が良すぎです笑 きまずーーーい状況に遭遇してしまった時、 皆さんはどうしますか? それが自分が停めていた自転車の横で。。。 まさかの状…

【シソンヌ】病院にて🏥👨‍⚕️

こんばんわ✨ 植田ひとし編笑部が送る「お笑い鑑賞日記ブログ」です 本日は、『シソンヌ』です✨ シソンヌはいろんなキャラのコントが多く、 バラエティー豊かですよね 今回は娘が事故で病院運ばれてしまい、 かけつけた パニックの父と医師との掛け合いです …