抱腹絶倒!植田ひとしの編笑部が送るお笑い鑑賞日記

徒然なるままに編笑部が面白かったお笑いをあげていきます☆

【地球人ズ】天使と悪魔のささやき(笑)

おはようございます🕴

植田ひとし編笑部が送る「お笑い鑑賞日記ブログ」です😊

本日は【地球人ズ 】です✨

さて皆さん、植田ひとしは【留学経験】があり、大学時代にTOEICの点数も900点近くで、【英語】を仕事にしようと思っていたようです☺️!

事業の立ち上げには全く関係がなかったようですが(笑)

編笑部のみんなで英語事情を話したところ、留学経験や、国際事情に精通している【グローバル】思考な優秀な方も多かったです😉✨

私は英語もほとんど話せず、TOEICは580点となんともいえない微妙な点数です(笑)

今回のネタのテーマは、【天使と悪魔】❗️

なのですが、もしあなたの中に存在する天使と悪魔があなたの母国語以外で会話をするとしたら、困りますよね(笑)

そんなシーンを思い浮かべながら、どうぞお楽しみください(笑)✨

https://youtu.be/yRu21c_N5s8