抱腹絶倒!植田ひとしの編笑部が送るお笑い鑑賞日記

徒然なるままに編笑部が面白かったお笑いをあげていきます☆

【サンドイッチマン】弁当屋♪

こんばんわ🕴

植田ひとし編笑部が送る「お笑い鑑賞日記ブログ」です😊

本日は【サンドイッチマン 】です✨

さて皆さん、普段、ランチにはどのような物を食べられていますか?😊

編笑部で話したところ、昼休憩に外出する時間も節約できるため、もっぱら【弁当】を押すメンバーもいました👍

私は、弁当押しというわけではありませんが、新幹線での移動が多い際には、弁当を食べることが多いです😉!!

たとえば、3件の唐揚げ弁当を食べ比べたり、焼肉弁当、生姜焼き弁当、焼き魚弁当、日の丸弁当、幕の内弁当などなど食べるのも楽しみにしています🍱

みなさんはどんな弁当が好きですか?✨ 価格を重視する方、ボリュームを重視する方、栄養バランスを重視する方など、いろいろな意見が編笑部でもでました❗️

人それぞれですね😙

今回のネタの舞台は、弁当屋です😊笑 弁当を買いに来た客伊達さんに、弁当屋富澤さんはどんな接客をするのか⁉️笑笑

どうぞお楽しみください(笑)✨ 

https://youtu.be/yONON947zus