抱腹絶倒!植田ひとしの編笑部が送るお笑い鑑賞日記

徒然なるままに編笑部が面白かったお笑いをあげていきます☆

【ハナコ】ウーバーイーツ🚴🛄🍴🏠️

こんにちわ🕴

植田ひとし編笑部が送る「お笑い鑑賞日記ブログ」です😊

本日は、『ハナコ』です✨

 

さて皆さん、『Uber Eats』を利用したことはありますか?

Uber Eats』とは、簡単にいうと料理宅配サービスです🍳

自宅や職場にいながら、アプリを使って簡単に、好みの料理やドリンクをデリバリーで味わうことができます😆

 

今回のネタは、今、首都圏を中心に拡大中のサービスである『Uber Eats』を題材としたネタです😁

 

Uber Eatsは、サービスに登録すると配達パートナーとして、空いた時間好きなタイミングで仕事ができます!

ノルマや縛りもなく、自分で働ける時間と場所を自由に選べるのは魅力的ですよね✨

副業でされている方が多いようですが、本業として頑張っている方もいるようです♪

 

しかし、『Uber Eats』に没頭するあまり、本業や、彼氏彼女、友人との時間まで削ってしまう。。。

そんな人も中にはいるのではないでしょうか😲

 

今回は、そんな『Uber Eats』をめぐって繰り広げられる感動?のカップルのコントです😆

 

どうぞお楽しみください😊

↓↓↓

https://youtu.be/WvoevJ4UCVQ

※コント後の音量注意です☆