抱腹絶倒!植田ひとしの編笑部が送るお笑い鑑賞日記

徒然なるままに編笑部が面白かったお笑いをあげていきます☆

【ネルソンズ】ボーリング🎳

こんにちわ🕴

植田ひとし編笑部が送る「お笑い鑑賞日記ブログ」です😊

本日は、『ネルソンズ』です✨

 

今回はご紹介するネタは『ボーリング』をテーマにコントが繰り広げられます😆

 

パーフェクトを出せば『10万円』もらえるというすごいキャンペーンの中で、ボーリングを始める3人、しかし、最初の2人はストライクをとれず残念賞😔

 

今日は楽しくボーリングをしに来たんだから、10万円は気にせず、皆で楽しもうぜ!

といいながら、3人目がいきなりストライクをだし。。。笑

 

 

さて、このあと本当に楽しくボーリングをすることができるのでしょうか?!😏

 

ぜひ!下記のリンクからお楽しみください👍

 

https://youtu.be/qVXkaGYv8lg