抱腹絶倒!植田ひとしの編笑部が送るお笑い鑑賞日記

徒然なるままに編笑部が面白かったお笑いをあげていきます☆

【空気階段!】編笑部でも話題となったクローゼットに入った経験は?

こんにちわ🕴

植田ひとし編笑部が送る「お笑い鑑賞日記ブログ」です😊

本日は、発足前のブログも含めて、初めて取り上げるコンビ【空気階段】です✨

さて、皆さんは、【クローゼット】の中に隠れた経験はありますか😙?笑

植田ひとし宅のクローゼットは、奥さんのちひろさんの洋服でいっぱいで、人が入る隙間もなかったです📥笑笑

編笑部で話しをしたところ、あるメンバーは、幼いころに祖母の家で隠れんぼをしていて、クローゼットに入ったという方もいました✨

今回は、クローゼットの中に広がる恐怖の世界(笑)を、どうぞお楽しみください👐

https://youtu.be/YU7Xur--2O8