抱腹絶倒!植田ひとしの編笑部が送るお笑い鑑賞日記

徒然なるままに編笑部が面白かったお笑いをあげていきます☆

【チョコレートプラネット】カラオケ!!誰も知らない名曲【ピエロンリー】は、誰も知らない名作ドラマ【横チン】の主題歌(笑)♪

おはようございます🕴

植田ひとし編笑部が送る「お笑い鑑賞日記ブログ」です😊

本日は、【チョコレートプラネット】です✨

さて、皆さん、誰も知らなくても、自分の体験や心に響いた名曲はカラオケで歌いたくなるものですよね☺️!

大人気!?シンガーソングライター【九条伸明】の名曲【ピエロンリー】、【ストロングリーン】は、編笑部の誰ももともとは知らなかった曲です♪(笑)

でも確かによい歌なんです♪(笑)

もはや、面白過ぎて、みんな知ってしまった曲で、カラオケで歌ってみたくてたまらない曲です(笑)

突っ込みどころ満載な歌詞に注目の上、チョコレートプラネットのお二人のやりとりをお楽しみください😊(笑)

今回はカラオケ店を舞台に爆笑を届けてくれます❗️

どうぞお楽しみに👐

https://youtu.be/QaWH4v2NEXw