抱腹絶倒!植田ひとしの編笑部が送るお笑い鑑賞日記

徒然なるままに編笑部が面白かったお笑いをあげていきます☆

【ハライチ】ヒーローの必殺技!&植田ひとし編笑部が憧れたヒーロー♪

おはようございます🕴

植田ひとし編笑部が送る「お笑い鑑賞日記ブログ」です😊

本日は、ハライチです✨

さて、皆さんの中には、幼い頃に憧れたヒーローがいる方も多いかと思います😙

ボクの憧れたヒーローは、力を合わせる【五レンジャー】よりは、単独で怪人を倒していく【仮面ライダー】でした🦸‍♂️

余談ですが、仮面ライダーは、同シリーズに登場する悪役やヒーローの師匠的なライダーも含めると、なんと❗️130人もいるようです笑

ちなみに、ボクは仮面ライダーブラックが最初に憧れたヒーローです💪

さて、今回のお笑いは、一時期、一世を風靡したハライチによる全盛期の漫才です✨

テーマ、ヒーローの必殺技で笑いを届けます。どうぞお楽しみに👐

https://youtu.be/vSFj_1JKIIU