抱腹絶倒!植田ひとしの編笑部が送るお笑い鑑賞日記

徒然なるままに編笑部が面白かったお笑いをあげていきます☆

ジャングルポケット、分身の術♪

仕事も遊びも常に全力を出すことが大好きです!!

もし、ひとしがもう一人いたら、賑やかになること間違いなしですがw、よりできる仕事が増えるなと感じます!!

使える必殺技があるのであれば、ひとしは真っ先に分身の術を身につけますww

分身といえば、その字のとおり自分と同じ考えや能力を持った人間と分裂する技かと思いますよねww

今回の分身は期待を大きく裏切ってくれますww

ある意味期待どおりのオチをつけてくれたともいえますww


ネタパレ『決戦/ジャングルポケット』