抱腹絶倒!植田ひとしの編笑部が送るお笑い鑑賞日記

徒然なるままに編笑部が面白かったお笑いをあげていきます☆

ハナコ⭐︎コインランドリー♪

f:id:owaraihitoshi:20190110022500j:plain

ひとしも立ち上げのころには、狭いコインランドリーを利用してましたw

マナーのワルイ利用者がいるとイヤですよねw音楽に夢中で周りを気にしない役を岡部さんがやります!w

最初は周りを見ろ!と思いましたが次第に笑ってしまいましたww

岡部さんの聞いてる曲がPerfume!ww

お爺ちゃん役の秋山さんにしてみれば、どうでも良い情報ですww

遂にお爺ちゃん役の秋山さんは、岡部さんと菊田さんをどう擦り抜けて、狭いコインランドリーの中、椅子のある側に辿りつけるかを楽しみ始めますww

何事も楽しんでやることの大切さに気付きますねww


ハナコ 「コインランドリー」+トーク