抱腹絶倒!植田ひとしの編笑部が送るお笑い鑑賞日記

徒然なるままに編笑部が面白かったお笑いをあげていきます☆

くじら⭐︎細かすぎて伝わらないスターシリーズ♪

f:id:owaraihitoshi:20181106003604j:plain 

○大物船釣りスターシリーズ

「釣れたんじゃない釣ったんだww!」平松慶

「1kgの魚を笑うものは1kgの魚に泣くんだww!」大久保幸三

○早打ち名人メドレー

「弾を込めるんじゃない魂を込めるんだww!!」マーク渡辺

「俺の体臭は火薬の匂いww!!」エージェント向川

イカ釣スターシリーズ

「なぜ釣れるかって!?釣れるまでやめないからだww!」折本喜一

イカは俺の前で墨を吐かない!吐くのは弱音だけだww!」杉原正浩

イカは俺に似ている!噛めば噛むほど味が出るからだww!」重見典宏

○鮎釣りスターシリーズ

「鮎よ!川の流れに逆らうのはかまわない!俺に逆らうなww!」村田満

「オイ鮎!どうせ俺に釣られて焼かれるんだ!初めから塩味でいろww!」小沢兄弟

・・・・


細かすぎて伝わらない・・・スターシリーズ