抱腹絶倒!植田ひとしの編笑部が送るお笑い鑑賞日記

徒然なるままに編笑部が面白かったお笑いをあげていきます☆

2丁拳銃☆歌詞の最後を歌うことでメッセージがこんなにも変わるのか!?

f:id:owaraihitoshi:20180705232114j:plain

歌詞を省略することで、名曲の伝えるメッセージが大きく変わります☆☆笑

壊れかけのradio「何も聞こえない、、、、レディオ(笑)♪♪」

ドリカムらぶらぶらぶ「ねぇ〜ど〜して!、、、でちゃうんだろう(笑)♪♪」

世界に一つだけの花「No1、、、になればいい(笑)!!

もともと特別、、、になればいい(笑)!!

花屋の店先に、、、(笑)!!」

 

どんな歌も終わらせてしまうので、ついに!終わらない歌を歌います(笑)☆☆


2丁拳銃 漫才 歌を終わらせる