抱腹絶倒!植田ひとしの編笑部が送るお笑い鑑賞日記

徒然なるままに編笑部が面白かったお笑いをあげていきます☆

日本でもコロンビアでもなくサウジびいき(笑)!大迫ではなく大水(笑)ラバーガール☆

f:id:owaraihitoshi:20180620221703j:plain

ワールドカップ、日本代表の初戦!!⚽️

燃えましたね〜〜☆大迫半端ないって!!

ということで、今日はサッカーネタです✨

 

コロンビアではなく、サウジアラビア戦が繰り広げられてます(=゚ω゚)ノ

大迫ではなく、大水もある意味、半端ないです(^O^)/笑笑!!

そして、日本時間6/21のサウジvsウルグアイで、サウジが勝てば日本との試合も見れるかも^_−☆笑笑


ラバーガール『日本vsサウジアラビア』

ただし、ひとしは日本が勝つためにトコトン応援します( ´ ▽ ` )ノ