抱腹絶倒!植田ひとしの編笑部が送るお笑い鑑賞日記

徒然なるままに編笑部が面白かったお笑いをあげていきます☆

何て日だ!? バイキング 伝説のネタ

ばいきんぐを一躍有名にしたのはこのコントですよね☆

ほんまに最初見たとき衝撃でした!!!

小峠さん演じるお父さんが受け続けた衝撃と同じような気持ちになりました!!!!!!

連れ添った妻が酒屋の親父と駆け落ちしていなくなっていた朝に

15年ぶりに帰ってきた娘がおなべになっていて、

かつ、パナマ人ニューハーフと結婚していて子供いて

東京で商売やって失敗して4000万の借金していてそのことで相談にくるって

ほんまにどれかも一生に一回あるかないかのことが全て起こるなんてまさに

「なんて日だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

て思ってしまいますよね(≧ω≦)b

 

www.youtube.com