抱腹絶倒!植田ひとしの編笑部が送るお笑い鑑賞日記

徒然なるままに編笑部が面白かったお笑いをあげていきます☆

万・億・兆の先の数字って言えますか!?さらば青春の光

お笑いって見ながら勉強になるときってありますよね?

さらば青春の光のこのネタはすごいヽ(*^∇^)/~☆*・'゜

数字の勉強になるーーーー笑

一・十・百・千・万・億・兆・

垓(がい)

秭(し)

穰(じょう)

溝(こう)

澗(かん)

・正(せい)

載(さい)

極(ごく)

恒河沙(こうがしゃ)
阿僧祇(あそうぎ)
・那由多(なゆた)

すごい世界がひろがってるーー(○´∀`)☆(○´∀`)☆ 

www.youtube.com