抱腹絶倒!植田ひとしの編笑部が送るお笑い鑑賞日記

徒然なるままに編笑部が面白かったお笑いをあげていきます☆

【うるとらブギーズ】一流だけど笑いの沸点が低いイタコ!祖父を憑依♪

こんばんわ🕴

植田ひとし編笑部が送る「お笑い鑑賞日記ブログ」です😊

本日は【うるとらブギーズ 】です✨

さて皆さん、植田ひとしは大の【おばあちゃんっ子】です☺️!

編笑部のみんなも【祖父母】を大切にしている方ばかりです😉✨

今回のネタは、【2019年キングオブコント】でも一躍注目されたうるとらブギーズが、【イタコ】をテーマに笑いを届けます(笑)

イタコが祖父を憑依します!しかし、イタコはお笑いの沸点があまりにも浅いんです(笑)

どうぞお楽しみください(笑)✨

https://youtu.be/WCcUTCiFEeA