抱腹絶倒!植田ひとしの編笑部が送るお笑い鑑賞日記

徒然なるままに編笑部が面白かったお笑いをあげていきます☆

【和牛】ドライブデート!植田ひとし編笑部で語る理想のデートの形♪

おはようございます🕴

植田ひとし編笑部が送る「お笑い鑑賞日記ブログ」です😊

本日は、和牛です✨

さて、皆さんの理想のデートとは😙?

編笑部で話しをしたところ、鎌倉、軽井沢など近場から始まり、夏のこの時期には、海、花火などを楽しみたいなどなどの意見が出ました✨

こんな感じで、行く場所の話題で大盛り上がりでした(笑)

こういった恋愛トークをし出すと、女性編笑部のメンバーや、その繋がりの女性が、理想のデートやタイプを語り出し、男性メンバーはいつも置いてけぼりになるのです(笑)

しまいには、女性陣から全部奢りで連れて行ってくれ❗️高級車で迎えに来てくれ❗️と、好き勝手言われました😄(笑)

やはり稼ぐことは大切だなと思い、改めてその後はいつも以上に真剣に仕事をしたのでした(笑)🔥

さて、今回のお笑いは、M1準決勝に連続出場している和牛によるネタです✨

テーマ、ドライブデートで笑いを届けます。どうぞお楽しみに👐

https://youtu.be/ZzF4o1K9gt8