抱腹絶倒!植田ひとしの編笑部が送るお笑い鑑賞日記

徒然なるままに編笑部が面白かったお笑いをあげていきます☆

植田ひとし編笑部の発足のご挨拶&【サンドイッチマン】の友人代表のスピーチ♪

みなさま、いつも×100 抱腹絶倒!

植田ひとしのお笑い鑑賞日記を

ご覧になって頂き本当にありがとうございます。

この度、記事総数256件を区切りに、ひとしの愉快なフレンド達と創る『編笑部 』が発足しました!

『編笑部』として、さらにパワっフルな状態で、愉快な情報をテンション高めに投稿し続けまくりまくります!

引き続き、今まで同様「お笑い鑑賞日記ブログ」を宜しくお願いします。

さて、発足の挨拶ということで、本日は編笑部の私が爆笑することになったサンドイッチマンの挨拶ネタです。

親友の結婚式の友人代表スピーチ !

的確な突っ込みから始まるこのネタをどうぞご覧になってください♪

https://youtu.be/KBMr2LuC6Gs

植田ひとし with 編笑部  より